 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜泣き終了 

0才11ヶ月の三男くん。

やっと・・・

夜泣きがおわりました!!

長かった???


まだ夜中に2回は起きるんだけれど

今まで5?6回は起きていたので

それに比べれば随分楽になりました。



お誕生が近くなってきたから

また一つ成長してくれたのかな。

夜熟睡してくれると、本当に楽です^^


次は何かなぁ・・・


やっぱり、おっぱいやめさせないといけないかなぁ。

やめるタイミングが難しい!



 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/11/09 03:19 ] 三男(0才) | TB(0) | CM(9)

こんにちは~。
夜鳴き終了ですか~。
ご苦労様でした。
今から、私は、家に帰ってきたらつきあわされるんですよね(笑)
ちなみに、ウチの長女は2歳まで、母乳で育てたせいか、
あまり、病気をしないんですよね。
母強しですね
[ 2008/11/09 12:05 ] [ 編集 ]

引越しができたのですね。
夜鳴きは辛いです、でも卒業できてよかったですね。
これからぐっすりと眠れる日が続くのかな。
[ 2008/11/09 20:26 ] [ 編集 ]

お知らせいただきありがとうございました
夜泣きが減ると本当に楽になりますよね~
ポチッ
[ 2008/11/09 21:33 ] [ 編集 ]

おお~!
良かったですね!!ε-(´∀`*)ホッ
一山超えた!って感じでw
お疲れ様です。
ここからはすこし寝れますね!!

[ 2008/11/09 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
夜泣き終了ですか。
お疲れ様でした~^^
これで少しはゆっくり休めるといいですね^^
[ 2008/11/09 22:31 ] [ 編集 ]

ちぃーーっす!

ご無沙汰してました~

夜泣きの次は断乳・・
試練は続きますね~

でももう少しでかなり楽になりますね~

がんばって下さいね!
[ 2008/11/10 13:21 ] [ 編集 ]

卒乳の時期ってホント人それぞれだもんね~
悩んじゃうよね(>ε<)
のんちゃんと三男くんのペースで、頑張ってね~(*^∇^*)
夜泣き、治まって良かったね(o^-^o)
[ 2008/11/12 07:10 ] [ 編集 ]

私も男の子3人のママです♪

初めまして。
ブログ村から来ました。
私は昼夜逆転生活、真っ最中です。
夜泣き終了オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
羨ましい限りです。
卒乳かあ。。。
まだまだ先ですが、懐かしいような気もします。
また遊びに来ますね。
[ 2008/11/12 20:15 ] [ 編集 ]

始めまして!
これからますます寒くなるこの時期、卒乳も大変ですよね(^^;
ただでさえ大変なのに・・・
夜泣が終わってよかったですね!
うちの子なんて卒乳はすんなり出来たのに、2歳前になっても未だに夜泣をするときがあります・・・

応援ポチ×3完了です!
[ 2008/12/07 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/138-b27241bb








