fc2ブログ






釣り 

観光地二日目。



また違うスポットに行きました。





今度は釣りがメイン。



長男と次男は釣りに連れて行ってもらうのが大好きなので



楽しみにしていました。



小さい魚が色々釣れたみたい。



最後は逃がしました。





私は三男と車内で遊んだり、海辺で水遊びしたり、まったりと。













後半また泳いで遊んでいたときに



お友達と長男がペットボトルに魚を捕まえました。



しましま模様で可愛い♪




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/08/15 23:22 ] 家族でお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/109-a9750236