スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン映画 

二学期に入って最初の3連休。



約束していたポケモン映画



「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」



パパさんは仕事だったので、私と三兄弟で行ってきました。





もっと早くいくつもりだったのだけれど



仕事が忙しかったので行けなかったんです。。。



それで、結局ギリギリになっちゃいました。





三男がいるので私は観る事はできないので



長男と次男にチケットと飲み物を持たせて



はじめて子供たちだけで映画鑑賞させました。





トイレ大丈夫かなぁ。迷子にならないかなぁ。



ちゃんとお行儀良くしていられるかなぁ。



まさか変な人に連れて行かれないかなぁ。。。



不安は色々ありましたが、無事に? 



二人だけで約二時間過ごせました。よかったよかった。





長男くんにまた感謝。二人の成長にまた喜びです。





私は三男くんと買い物で時間つぶししていました。



一番大変だったのは三男だったのかもしれないなぁ。





赤ちゃんの長時間のお出かけはやっぱり大変。



オムツ交換に二回、授乳に一回、離乳食に一回、



眠たくてグズグズがはじまってカートを嫌がって抱っこが数回。



家以外で長時間過ごす機会が少ないので



久々に赤ちゃんとの外出の大変さを実感しました。



でもでも子供たちは楽しんでくれたから良かった♪








 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/09/14 23:55 ] 家族でお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/118-95348463








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。