スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと歯が抜けた♪ 

小学一年生の次男くん。



やっと・・・



下の乳歯が抜けました!!





早い子は幼稚園のうちに抜けるので



まだ一本も抜けていなかった次男は



ちょっと皆に先を越された気分だったみたい。





歯がグラグラしだしてから



ドキドキわくわく心待ちにしていました。





先日、かなりグラグラしていたので



パパさんに抜いてもらうことに。



我慢強い子なので泣きもせず一瞬で終わりました!



出血で私のほうがビビッていたかも(笑)





歯が生えるのも遅めだったので



歯が抜けるのもやっぱり遅めでした?。





もう一本抜けそうな歯があるので



じきにそれも抜けるだろうなぁ。



またまたお兄ちゃんになった一日でした。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/09/23 16:59 ] 次男(小学一年生) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/122-eee28e40








