スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デパート屋上 



またまた三連休。



子供たち三人とデパートに出かけてきました。





私が子供の頃は・・・



デパートの屋上で遊ぶのが楽しみで



いつも母の買い物にくっついて行っていました。





でもうちの子たちは、田舎暮らしということもあって



あまりビル街にいく機会が少ないので



ニコニコしてとっても喜んでくれていました^^



特に大きなイベントがあるということもないんだけれど



あまりに喜んでいる姿をみていると



普段我慢させているのかもしれないなぁと感じました。





屋上の乗り物たち(モノレールと飛行機?)に乗って、



少しゲームをしました。



次回から使える乗り物無料パスポートをもらったので



少し遠いけれど大切に持っておこうと思います。





今はテレビゲームをする子が増えているからなのか



少子化だからか、屋上の乗り物も年々減っていて



寂しく感じました。。。



なくならないで欲しいなぁ。





帰りにオモチャの階に行くと、子供たちがたくさん。



屋上で遊ぶ楽しみ、知らない子もいるのかもしれないですね。





連休二日目は勉強日。三日目は友達と自宅で遊ぶ予定。



私は洗濯と仕事に追われそうです?




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/10/11 23:49 ] 家族でお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/130-448293f3








