スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶会 

子供達が帰宅する前の時間にお茶会に誘われました。



お茶会、といってもママさん同士の雑談会です。



三男を出産後、そういう機会も全くなく過ごしていた私。



赤ちゃんがいると可愛くて仕方なくて、一日中みていても飽きないし



それに家事、育児、仕事、全部家の中で終わってしまう事ばかりなので



どうしても忙しいと引きこもっちゃうんですよね。。。



5ヶ月ぶりに外に出た??って感じでした(ちょっとオーバー?)





子供のことは1人で内にこもっているとわからない事も多いし



こういう風に楽しくお茶しながら情報収集することも必要だと思いました。



話上手なほうではないので私はもっぱら聞き手なのですが



一時間半の時間はあっという間でした。



三男にとっても違う景色を見せるのは良いことかな。





半日お休みしちゃったけれど



リフレッシュした分これから仕事も頑張りま?す。







  ↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ   CoRichブログランキング
 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/04/25 23:03 ] 三兄弟・未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/22-efa532f1








