スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気タレントブログ 

何かで検索していたら人気タレントブログランキングに。



浅田好未さんのブログにたどり着きました。





息子さんがうちの三男と同じく5ヶ月なんです?



浅田さんに対して

一昔前!?のイメージしか持っていなかった私。



記事をみてこんな人だったんだぁ?と好感度アップ。





育児に対しての気持ちとか、成長過程のこと、



母乳育児のことも書かれていて共感できる部分がたくさん♪





夕食や手作りデザートの写真もとっても美味しそう。



こんな風に毎日過ごせると素敵だなって思いました。







手抜き晩御飯じゃダメなんだよねぇ?



女性としてのお洒落も続けていたいし。



うんうん、そうだよねぇ?



1人でうなづく私の休憩タイムでした。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/05/03 23:31 ] ママのつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/29-c65bb4f7








