スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

taspo(タスポ) 

未成年者の喫煙防止対策の一環として導入されている



taspo(タスポ)対応の、成人識別たばこ自動販売機。



私の住んでいる地域は

5月1日からtaspo(タスポ)が導入開始となりました。



私はタバコは吸わないのですが、我が家には喫煙者が3人います。



それで家族間でもタスポのことが話題になっていて



子供達も興味津々だったみたい。







「タスポをタッチして下さい」



「はぁ?い」 ぽちっ



なんとっ



長男と次男の二人でタスポごっこが大流行中。





タスポに似せたカードを自分達で作って



ドアの入り口に差し込んで遊んでいます。



どうしてそんなに面白いの?っていう位



二人でキャーキャー笑いながら、延々とやっているんです。





また今日も新作カードを作るのかな。



仲良く遊んでくれている時は微笑ましいです♪




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/05/06 10:35 ] 三兄弟・未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/33-89274284








