スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月病じゃなかった? 

長男の喘息が落ち着いたと思ったら、今度は次男です。



今朝 

「眠たい???」 



と泣いて、なかなか登校準備をしなかったので



5月病かなぁと思っていました。



元気に下校して帰宅して、



それからも元気だったのでひと安心していたのですが。



夕方からだるそうにしていて。



「お腹痛い・・・」

と言いつつも



晩ご飯を食べて、お風呂に入らせて。



その直後に下痢。辛そう。





長男も前日に下痢だったと言っていたので



二人で嘔吐下痢症にかかっているのかなぁ?

と思ったので



今夜はおばあちゃんと一緒に寝てもらうことにしました。

(いつもは長男と次男の二人で寝ています)



私は夜は仕事があるし。本当は傍にいて見てあげたいんだけれど。



大丈夫かなぁ。心配。。。



明日はきっと病院です。








 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/05/09 23:54 ] 次男(小学一年生) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/36-0f37bb78








