スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートWii 

日曜日。



今日は久々に長男の同級生が遊びにきてくれました。



そのお友達が

任天堂Wiiのゲームソフト「マリオカートWii」

を持ってきてくれていて



皆でプレイすることに。



テレビCMでやっているように楽しそうなんだけれど、難しいみたい。



Wiiハンドルで運転するのは大変そうでした。



ゲームキューブのリモコンで操作していた次男が1位を独占!!



小4チームは惨敗でした?。



慣れるとWiiハンドルのほうが楽しいみたいだけれどね♪





また「欲しいっ買って病」がはじまりそうだなぁ。

 



でもね、

特別な理由があるとき以外はゲームやおもちゃは買わないんです。



次々出るからきりがないし、有難さが薄れてしまうかなぁと思って。





マリオカートは私もやってみたいっ。でも今は我慢です。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/05/18 16:38 ] 長男(小学四年生) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/44-609d9f39








