スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おむつ 



6ヶ月になったばかりの三男くん。



紙おむつのMサイズがきつくなってきました。



次購入するときはLサイズ。早いわぁ。





三兄弟のなかで一番ぽっちゃりしています。



身長はもちろんなんだけれど、横幅が!!



脱いだらすごいんです? (#・・#) ポッ





このまま大きく育つのかなぁ。



それとも歩き始めたらスマートになるかなぁ。







長男のときは義母のすすめで「布おむつ」を使っていました。





まだその頃は同居していなかったんだけれど



私は専業主婦だったし、一日中家に居たし、今思えば若かった(笑)



布オムツ、手間がかかるし匂いとお洗濯が大変だけれど



おむつかぶれすることもなかったし、確かに経済的でした。





次男、三男のときは最初から紙おむつ。



三男は肌荒れがないようなので、このままでいいかなぁと思っています。





おむつはずれの時期はどちらを使っても関係ないといいますが



どうなのかなぁ。





ちなみにうちの子たち、



長男は2歳9ヶ月、次男は2歳半、で完全にオムツがとれました。



生まれた季節や本人のタイミングもあるから、様々なんだけど



やっぱり下の子は早いねっ!!




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/05/30 15:47 ] 三男(0才) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/52-a62d81a7








