スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのテスト 

小1の次男くん。



新しい環境での生活にも慣れた様子。



毎日笑顔でお兄ちゃんと登校しています。





先日、小学校生活ではじめてのテストがありました。





テストファイルを持って帰ってきて





次男「さんすう100点とったよ?」



のん「すごいねぇ、見せてみせてっ」



次男「でもいっぱい100点の子いたよ」



のん「それでもすごいよ?頑張ったね」





次男にとっては初体験。



たくさん褒めてあげました。







明日はこくごのテスト。



テスト勉強させようと思ったのに拒否されました(苦笑)



宿題きちんとできてるから良しかな。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/06/05 22:07 ] 次男(小学一年生) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/57-3af36542








