スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み最後の休日 

次男が突然 「お花見行きたい」



ということで、

お弁当を詰めて近所の公園でお花見しました。





運動会以来の重箱弁当に子供達は大喜び。

冷蔵庫にあるもので作りましたが



「お母さん美味しい」



そう言ってニコニコしながら食べる姿にまたパワーをもらいました。





親ばかです。。。





良い天気でたくさん外遊びが出来て

桜の花もとっても綺麗。とくに桜吹雪が凄く綺麗で

春の匂いとほんのりした幸せを運んで来てくれました。





帰る前にアイスクリームを買って

今日使ったお金はジュース代と合わせて700円ほど。



お金をかけて遊びに連れて行ってあげられなかったけれど

充実した春休みでした。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/04/06 23:49 ] 家族でお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/6-f87c3507








