スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ合宿 

タイトルに合宿とありますが



どこかに出かけたわけではありません。





少し前の仕事が忙しい時期からずっと、長男に



「三男とお母さんと一緒に寝たい」



とラブコールを受けていたのですが



(いつもは長男と次男が二人で子供部屋で寝ています)




夜はバタバタして延期状態だったので今回実行しました。





晩ご飯の後片付けをしてから超特急でお風呂に入り、



9kgを抱っこしながら三男を寝かしつけて、



PC起動、やっと仕事に入る、という毎日なので





「また今度ね」



と、便利な言葉でごまかし続けていた私。



甘えてくれているのに、ゴメンネ。







「今日は一緒に寝よう」



と、やっと言える機会を作ったので



私、長男、次男、三男の4人でゴロゴロのんびり寝る



プチ合宿ということになりました。





三男はいつもと違う状況にすぐ気づいて興奮状態。



嬉しくってキャーキャー言いながら



いつも消しているテレビにも興味津々でした。





長男はテレビをみながら三男を遊んでくれていて、



次男はマイペースで一番に熟睡。





ダブルベット + シングル布団 で寝たので



寝相が気になって私はあまり眠れませんでしたが



三人の同じ寝顔をずっとみていて癒されました。



顔はそれぞれ違うのに、寝顔はそっくり。





やっぱり子供達は可愛いなぁとまた改めて感じました。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/06/08 14:29 ] 三兄弟・未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/60-92acb373








