スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い部屋 



学校でパソコンの授業があるせいか、



「パソコンしたい」



と言われる機会が増えました。





特に長男は毎日のように様子見にきます。



先日も

「赤い部屋がみたい。お母さん、怖いからビックリするよ?」



とのこと。





赤い部屋? 





私は全然知らなかったのですが

ちょっと怖いフラッシュ動画のようです。





そんなの学校で友達とみているのかぁ。





さっそく検索。



内容はここでは書かないので興味のある人は検索してみてください。





「赤い部屋 完全版」のほうは



強制終了しないといけない状況になるって書いてありました。



これって強制終了のやり方を知らない人はビックリしちゃうよね。



ということで



「完全版はみるのダメ?」





興味を持つことは良いのだけれど、もっと他の分野にしてほしいなぁ。



学校のパソコンは規制されているよねぇ。



インターネットするときはやっぱり一緒にいないと不安です。




 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/06/10 08:47 ] 長男(小学四年生) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/61-f285a2b0








