スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり出ました 

昨日の日記の続きです。





次男くん、やっぱりあれから発熱でダウンです。





夕方37.3度 → 晩ご飯37.8度 → 夜38.7度



当たってほしくないカンが当たっちゃいました。





38.7度まで上がりきったところで座薬を入れました。



本人がそのほうが良いって言ったので。



早く楽になりたかったのかな。





長男は大嫌いで大泣きだったのに、次男はケロリとしています。







20分後、すぐに熱も下がり元気になりました。







「スイカが食べたい」



と言っていたのでスイカを買ってあげて、食べさせました。



体が冷めるし、ちょうどお熱の時に良いみたい。



今年初のスイカでした? 甘くて美味しかったなぁ。





次男はそれからぐっすり熟睡で、翌日(今日)も元気いっぱいでした。





風邪の症状も何もなく、熱のみだったので



多分、知恵熱です。





次男くん、三兄弟の真ん中で色々とストレスためているかも。



小学校生活の疲れもあるかもしれません。





学校がお休みの日だったから良かった。



明日の月曜日は登校できそうです。






 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/06/15 23:19 ] 次男(小学一年生) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/65-87cd426d








