スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイミング検定 



長男と次男が通っているスイミングスクールの検定日でした。





二ヶ月に一度、この昇級試験があるのだけれど



厳しく採点されるので毎回どうかなぁという感じで



ドキドキしながら帰宅後の報告に耳を傾けていました。





今回は三男も7ヶ月になったことだし、



産後はじめて二人の泳ぐ姿を見学してきました♪





長男はバタフライ25m、次男は浮付き背泳ぎ25m。



二人とも、とっても上手に出来て見事合格♪♪♪



こんなに成長していたんだなぁと嬉しくて泣きそうになりました。



三男が飽きて大泣きだったので涙はでなかったけれど、感激感激でした。





私の想像以上の上達ぶりで、



嬉しくて、嬉しくて、たくさん褒めてあげました。





以前にも書きましたが、

水泳大好きな二人なので大きくなるまで続けて欲しいです。






 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/06/25 15:28 ] 長男と次男 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/73-1bd70e84








