スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイハイ大好き赤ちゃん 

とっても可愛い?♪♪♪



ハイハイ大好き赤ちゃん



ハイハイ大好き赤ちゃんプレゼントキャンペーンに当選しました?





荷物が届いて子供たちが



「これなぁに?」



と興味津々な様子だったので、さっそく一緒に遊んでみました。





おしりフリフリさせて電動で動いてくれます。



小刻みにフリフリしている姿がとってもキュートなんです^^





「これ(三男)くんみたい?? かわいい」



と、二人ともニコニコしながら眺めていました。





「懐かしい??? 昔あったよね??」



私がパパに聞くと



「そうなん? 知らなかったけどコレかわいいなぁ」



と、癒されモード。





私が小さい頃、確か家にありましたよ?



もっと大きかったような気がするなぁ。



スリムでキュートになって見た目は変わりましたが



この腰の動きは変わらず健在! 何ともいえない可愛さです^^



男の子バージョンも女の子バージョンもかわいいっ





スタイ(よだれかけ)に名前が書けるようになっているので



三男の名前を長男が書いて貼り付けてくれました。



オムツも着替えができるようになっていたらもっと楽しめそう。





そっくりと言われた三男くんは、動くおもちゃにビックリ。



でもその動きがやっぱり気になるみたいで



じ???っと見つめていました。



三男も、すぐこの形のハイハイができるようになりそう。



みながら練習して覚えてくれるかも?









全色可愛らしいので揃えたくなっちゃいそうです。








 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/07/25 23:02 ] おすすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/95-f8de6fa4








