スポンサーサイト 


 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海水浴 



先週、長男がバテル前に海にいってきました。



コレで疲れちゃったんだよね・・・多分(>_<)





パパが突然 「動物園に行くぞ」



と言ったのがきっかけ。



動物園かぁ。久々だなぁと思っていたら



「やっぱり泳ぎたいなぁ。海に行くぞ!!」



と、急遽海に行くことに。



一週間で二度目の海水浴となりました。





体調大丈夫かなぁとママの心配とは反対に、子供たちは大喜び。



「やった?海だぁ? 海・うみ!!」





行く途中、スポーツショップに寄って



浮き輪代わりのボートを買って貰いました。



長男、珍しくオネダリ成功♪ 



良かったね?



さっそくそれに乗ってプカプカ浮かんでいました。



こういう時はパパに遊んでもらったほうが



やっぱり男の子は楽しいよね。





三男は少し海になれたのか、おりこうさんでした。







とっても楽しくて充実した日になって良かったです。



絵日記、書ける♪








 ★ブログランキング参加しています★  ~応援お願いします~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


[ 2008/07/29 23:56 ] 家族でお出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/tb.php/99-af50df65








